バーバリー・インターナショナル株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

英国を代表するグローバル・ラグジュアリーブランドの新しい日本法人


バーバリーは世界で最も認知されているトレンチコートをアイコンとする、英国の伝統を代表するグローバル・ラグジュアリーブランドです。

バーバリー・インターナショナルはその日本法人として、インポートのノンアパレル商品を国内展開しています。今回、日本での展開のフラッグシップとなる店舗を都内にオープンするにあたり、そのオープニングスタッフとして活躍される方を募集します。
事業内容
バーバリーブランドの衣料、ハンドバッグ、アクセサリーなどの輸入・販売
設立
2008年11月
資本金
2億円
代表者
岩瀬雅樹

.

「モダン・ノスタルジア」をコンセプトとするAW09コレクション

.

女性の目線で取材レポート
1856年の誕生以来、多くの人に愛されてきたバーバリー。
その店舗は世界で直営店119店舗、アウトレット47店舗、フランチャイズ店81店舗にも(09年3月1日現在)及びます。
そんな同社が日本の展開を強化していくというのはファッション業界において大きなニュース。今回の採用はそのコアメンバーとなれる希有なチャンスだと言えます。
販売職として一歩上を目指す方には、これ以上ない最高のステージが待っていると思いますよ!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【セールススタッフ】プロフェッショナルとして上質な接客を  (掲載終了日 2009/07/23)
  【セールススタッフ】バーバリーの直営店舗で活躍する  (掲載終了日 2009/07/23)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。