有限会社オフィスビルド

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

高まる中古オフィス家具のニーズ。これからも、お客様の期待に応えていきます。


中古オフィス家具の買い取り・販売を行っている当社は、
代表の小宮が“自分のペースで働ける会社をつくりたい”という想いから設立された企業です。
現在、景気の影響もあり、中古オフィス家具のニーズは高まる一方。
当社も既存のお客様やその紹介やインターネットでの、問い合わせが増えている状態です。
今後も変わらずお客様の期待に応えられる企業であり続けます。
事業内容
【中古オフィス家具の買い取り/販売】
オフィス家具の処分をリサイクルとして考えている当社。
事務所の家具や書類などの買取りと廃棄を一括して承っています。
お見積り無料、廃棄作業はリーズナブルな価格が、お客様からも高く評価されています。
設立
2005年3月7日
資本金
300万円
従業員数
6名   中途入社者の割合/100%
代表者
代表取締役 小宮 直
【代表者略歴】
同業のオフィス家具買取・販売会社に勤務。27歳の時、「社員が自分のペースでのびのび働ける会社をつくりたい」と独立。

中古オフィス家具を扱って10年以上のキャリアを持つ代表の小宮 「ぜひ、面接でお会いしましょう!」

オフィスの“きりもり”をお任せします!

オフィスは超好立地!岩本町駅、秋葉原駅、小伝馬町など、最寄り駅がたくさん!

女性の目線で取材レポート
社員が働きやすいなら…ということで、細かい待遇面にも気を配っている小宮代表。
以前、家から最寄り駅に自転車で通っていた社員の、駅前駐輪場の料金を負担していたと聞き、取材班はびっくり。
「普通はそこまで負担はしませんよ」とお話すると、「そうなの?でも何が普通なんて、わからないから…」と答えたお姿が印象的でした。
社員の事情に耳を傾け、ひとつひとつ対応しているのだそうです。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【事務職】目指せ!事務のプロ~ゆっくりしっかり自分ペースで~  (掲載終了日 2009/06/19)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。