有限会社 てぃーら(スィート・ハート訪問看護ステーション)

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

通勤便利、年間休日120日以上!


職員の働きやすさを重視して、しっかり休める環境を整えています。4週8休・祝日の休日に加え、夏季・年末年始・有給休暇ももちろん用意!しっかり休んで、仕事もプライベートも充実させることが可能です。
事業内容
訪問看護ステーションの運営
設立
平成17年4月
従業員数
4名   平均年齢/37歳
代表者
大城 淳

2ヶ月程度の充実した入社研修を用意しています。

患者様一人ひとりとしっかり時間がとれるので、しっかり看護サービスを提供できます。

実務がスタートした後も、しっかりあなたをサポートします。

女性の目線で取材レポート
取材の際に感じたことは、メンバー同士の和気あいあいとした雰囲気。「最近、○○さんの顔色が良いのよ」など、ステーション内では、頻繁に患者様の情報共有を行っており、スタッフ全員で最良のサービスを目指しているという印象を持ちました。こんな環境なら「訪問看護がはじめて」という方にも安心だと思いました。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  看護師・准看護師【非常勤】【夜勤なし】訪問看護施設(荒川区)  (掲載終了日 2009/08/31)
  看護師・准看護師【常勤】【夜勤なし】訪問看護施設(荒川区)  (掲載終了日 2009/08/31)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。