株式会社黒田生々堂

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

アスクルのトップエージェントとして、オフィスに関するトータルサービスを提供


オフィス機器・用品の販売からレイアウトまでオフィス周りの様々なサービスを展開し、通信販売最大手の「アスクル」のトップエージェントとして高い営業力を誇る黒田生々堂。現在は大手企業を中心に全国6万社との取引を実現し、オフィス環境に関する「ワンストップソリューション」を手がけています。豊富な品揃えとスピーディーな対応で、今後もお客様の良きパートナーであり続けたいと思います。
事業内容
オフィス関連のトータルサービスを提供
■OA機器/オフィス家具/雑貨事務用品/ギフト/印刷などの販売
■オフィスレイアウト全般
☆オフィス機器・用品通信販売最大手「アスクル」のトップエージェント(代理店)です。
【本社】
大阪市中央区南久宝寺町1丁目4番9号 南久宝寺岡藤ビル
設立
昭和27年1月
資本金
1,000万円
売上高
82億円
従業員数
58名  
代表者
代表取締役社長 黒田 純司

お客様に対してどんなサービスを提供していくか、みんなでお互い意見を出し合っています。

営業と事務の連携もバッチリです!

東京オフィスの社員集合!あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

女性の目線で取材レポート
今回は黒田生々堂 東京オフィスへ取材に伺いました。
東京オフィスのメンバーは5人と少人数ですが、写真撮影の際は「いい笑顔で撮ろう!」とお互い笑わせあうなど、とても仲が良くアットホームな雰囲気でした。
今後はもう少し人数を増やし、今より広く新しいオフィスへの移転を計画中なのだとか。新しいメンバー、新しいオフィスと進化していく東京オフィスの今後が楽しみです♪

募集情報    

過去募集していた求人情報
  一般事務◆急募◆ ☆未経験歓迎!   (掲載終了日 2009/05/25)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。