株式会社三鮮商事

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

どんな家(サービス提供の場)にしていくかは、あなたたちにお任せしたいと思っています。

世の中のニーズに合わせて、幅広く事業を展開している三鮮商事。そんな当社の新規事業として、この度介護事業を始めました。ですが、まだまだ当事業は始まったばかり。恥ずかしながら、まだどんな店舗にしていくか、どんな組織にしていくかは、皆で考えている最中です。あなたのアイデアも是非お借りしたいと思っています。お客様だけでなく、社員も、会社も満足できる環境を一緒につくっていきましょう!(代表取締役社長 山下)

株式会社三鮮商事

事業内容

■介護事業
茶話本舗「民家を利用した定員10名の小規模ディサービス」

■鮮魚事業
■宅配事業
■健康食品事業
■フィットネス
■ITTO個別指導学院
■リラクゼーション施設

設立

1997年5月

資本金

4,000万円

売上高

20億円(2008年3月期実績)

従業員数

200名

代表者

代表取締役社長 山下郁夫

サービスを受けていると感じて欲しくないので、古民家をサービス提供の場としています。
サービスを受けていると感じて欲しくないので、古民家をサービス提供の場としています。
未経験の方でもしっかり見守っていきますので安心して挑戦してください!
未経験の方でもしっかり見守っていきますので安心して挑戦してください!
左:取締役 鹿島/右:代表取締役社長 山下
左:取締役 鹿島/右:代表取締役社長 山下
viewpoints

女の転職!
取材レポート

のどかな町を歩いていくと、そこには一軒の古民家が。そこが、今回取材班が訪れた三鮮商事様のデイサービス施設でした。これまで色々な施設へお邪魔してきた取材班でしたが、ここまで『介護施設』を感じさせない雰囲気を持った所は初めて。実際中に入ってみても非常にアットホームで、とてもリラックスした状態でお話しを伺う事ができました。利用者も社員も気持ちよく働ける環境がここにはあると実感した取材班なのでした。

過去掲載していた求人情報

page-top