株式会社リエイ コミュニケア24

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

「介護」から「快護」へ。きめ細やかな温かい介護サービスを追求しています


「人にしか出来ない人へのサポートサービス」をテーマに、企業福利厚生サービスと介護総合サービスの2軸で事業を展開している私たちリエイ。コミュニケア24は、その介護サービス事業を担うブランドとして、現在17の施設を開設しています。「癒し」をテーマに岩盤浴や天然温泉などの設備をいち早く導入するなど、時代のニーズを先取りした私たちの介護サービスは、常に高い評価を獲得しています。
事業内容
●企業福利厚生サービス事業
●介護総合サービス事業
設立
昭和55年7月
資本金
1億350万円(授権資本金3億6000万円)
売上高
57億4000万円(2007年度実績)
従業員数
1728名   平均年齢/約30歳
男女比/男3:女7   中途入社者の割合/約9割
代表者
代表取締役/椛澤 一
備考
●福利厚生施設運営数/332ヶ所
●介護施設運営数/17ヶ所

カラオケ付きのミニシアタールーム。定期的に映画上映会などを行い、入居者様同士の交流を図っています

地下800mから湧き出る天然温泉を使用した大浴場は、利用者様から非常に喜ばれています

リラクゼーションルーム。ここではシニア向けにアレンジしたタイ式フットマッサージを提供しています

女性の目線で取材レポート
「ゆとり・やすらぎ・おもてなし」がコンセプトのコンシェール南千住。広々とした住空間設計、高級家具、天然温泉、シアタールーム、タイ式フットマッサージ…など、ワンランク上のシニアライフを提案するための、充実したサービスと設備には驚きの連続!また、施設のコンセプトを深く理解し、ホスピタリティ精神を持って利用者の方々と接するスタッフの姿が印象的で、この施設のサービス品質の高さを感じることができました。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  介護スタッフ(パート)【非常勤】コンシェール南千住  (掲載終了日 2009/08/31)
  介護スタッフ【常勤】コンシェール南千住  (掲載終了日 2009/08/31)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。