医療法人社団青秀会 グレイス病院

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

安心な医療・看護・介護サービスと、快適な療養環境を提供しています


ケアミックス型(一般60床/医療病床60床)の病院として2008年3月、日野市にオープンしました。診療科目は内科、消化器内科、小児科で、安心できる医療・看護・介護サービスを地域の方々へ提供しています。
自然豊かな多摩丘陵に位置し、病院内からは富士山を望むことのできる好立地。内装にもこだわり、患者様に快適な療養環境を提供しています。オープンから約2年、このタイミングで新たなメンバーを募集しています。
事業内容
【医療サービス】
■病床数:120床
■看護方式:チームナーシング(業務分担制)
■診療科目:内科、消化器内科、小児科
■外来人数40名/日平均、入院人数110名/日平均
設立
2008年2月1日
従業員数
職員数(看護職員数) 124名(52名)   平均年齢/36歳

4階の談話室。まるでホテルのロビーのようです!

医師・スタッフ同士の仲が良く、ちょっとした雑談で盛り上がることも。

患者様に満足いただけるサービスの提供に努めています。

女性の目線で取材レポート
病院内に足を踏み入れると、ホテルのロビーのようなエントランスに驚きました!その後、人材開発部の戸倉様にお話を伺いしました。オープンからわずか2年のため、内装の新しい院内で、若いスタッフが和気あいあいと仕事に取り組んでいるようです。
取材を終え、撮影をお願いするときには、スタッフの方々同士のコミュニケーションや、スタッフと患者様のコミュニケーションが活発で、私も元気をもらえる取材でした!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【介護スタッフ】2008年OPEN!  (掲載終了日 2010/10/21)
  看護師・准看護師 ★新しい病院で経験を活かす!   (掲載終了日 2010/10/21)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。