医療法人社団 健育会 熱川温泉病院

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

温暖な気候の伊豆にある当医院。穏やかな環境を活かした医院を目指しています。

熱川温泉病院は様々な障害を克服しようとする患者様の機能回復を目指して、伊豆の明るく温暖な自然環境を活かし質の高いリハビリテーションと確かな医療を提供することがモットーです。「患者さんに安心して頂ける質の高い看護」を理念とし、患者様のリハビリ促進に取り組んでいます。療養型の病院であるため、患者さんやご家族との意思の疎通を特に大切にし、安心して過ごして頂ける環境を目指しています。

医療法人社団 健育会 熱川温泉病院

事業内容

様々な障害を克服しようとする患者さんの機能回復をめざして、質の高いリハビリテーションと確かな医療を提供しています。

■■診療科目
内科
外科
脳神経外科
整形外科
リハビリテーション科
泌尿器科
皮膚科
歯科
神経内科
消化器科
リウマチ科
人工透析センター(13床)

■■病床数199床
療養病棟102床(4・5F)
回復期リハビリテーション病棟
41床(6F)
介護保険移行準備病棟56床

設立

昭和40年

資本金

2650万円

従業員数

270名

【平均年齢】
39.4歳
【男女比】
男1:女2
【中途入社者の割合】
77%

備考

財団法人医療機能評価機構認定病院

◆当病院の目標 その1◆新人看護師レベル
◆当病院の目標 その1◆新人看護師レベル
◆当病院の目標 その2◆初級看護師レベル
◆当病院の目標 その2◆初級看護師レベル
◆当病院の目標 その3◆中堅看護師レベル
◆当病院の目標 その3◆中堅看護師レベル
viewpoints

女の転職!
取材レポート

温暖な伊豆半島に居を構える熱川温泉病院。
穏やかな伊豆の海、鮎釣りも楽しめる清流白田川、良質な源泉が溢れる熱川温泉等、自然に恵まれた環境に囲まれた同病院には、癒しの空間が広がっていました。そんな環境にスタッフの皆さんから、「スタッフが十分確保されているので、一人ひとりに充実の看護ができる」「研修制度が充実しているので、スキルアップのチャンスが豊富」「スタッフ同士仲が良い」等のコメントを頂きました。

過去掲載していた求人情報

page-top