株式会社オデッセー不動産

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

グループ関係の方々を中心に賃貸物件の仲介管理業務を行う安定成長企業

都内各所(主に港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、新宿区、品川区、杉並区)の住居、およびオフィスの賃貸仲介や賃貸管理を行っています。また、23区内で中古マンションのリノベーション再販事業を行っております。 

<当社のワークスタイル>
★若手が多数活躍中!同年代の仲間と成長できる
★数重視ではなく、お客様とじっくり向き合える営業スタイル 
★都内の高級物件の取り扱いが中心です

株式会社オデッセー不動産

事業内容

◆中古マンションのリノベーション再販事業 
◆賃貸住宅・オフィスの仲介 
◆事業用及び居住用不動産の売買仲介 
◆事業用不動産の運営管理業務 
◆賃貸運営の企画、立案など不動産に関する総合的コンサルティング 

《免許番号》 
登録免許番号 東京都知事(2)第83308号

設立

平成16年5月

資本金

5000万円

売上高

15億円(平成23年)

従業員数

8名

【平均年齢】
34.5歳
【男女比】
男7:女1
【中途入社者の割合】
100%

代表者

代表取締役社長 田口浩治

都心を中心に高級物件を多数取り扱っています。
都心を中心に高級物件を多数取り扱っています。
会話を通して、お客様に一番満足いただけるお住まいをご提案します。
会話を通して、お客様に一番満足いただけるお住まいをご提案します。
お客様の期待を超えるサービス。感動を提供する仕事です。
お客様の期待を超えるサービス。感動を提供する仕事です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

不動産会社というと小さなフロアに多くの物件情報が貼ってあるイメージがありますが、同社はご紹介で来られるお客様が多く、突然来店するお客様はいないため、とても落ち着いた雰囲気。お客様がゆったりと過ごせる空間が広がっていました。同社の社員の方が大切にしているのは情報収集。物件の価格や便利さよりも「生活を充実させる住まい」を探しているお客様に物件の情報をしっかり伝え、信頼関係を築くことが大切だそうです。

過去掲載していた求人情報

page-top