株式会社アイウィル

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

連続売上増大中!安定企業で仕事もプライベートも充実!


「社員みんなが、落ち着いた生活ができるような働きやすい環境を創りたい」という想いから設立したアイウィル。
スケジュールをしっかり管理し残業のほとんどない働きやすい職場、先輩社員があなたの成長を全力でサポートする環境が実現しています。今後は、女性の働きやすい環境創りに注力していきます。
事業内容
■人材ソリューション事業
IT技術者に特化した人材の派遣・提案を行っています。
■ITソリューション事業
業務効率化、業務分析を行うITコンサルティング、システム開発、システム運用までを提供。
■情報通信事業
レンタルサーバ等の各種情報通信サービスを提供しています。
■Webコンテンツ事業
高品質でリーズナブルなサイト創りをしています。
設立
2005年10月
資本金
3,000,000円
代表者
尾田 修一
【代表者略歴】
元エンジニア。「社員に働きやすい環境を創りたい」という想いから会社を設立。現在もさらに働きやすい環境創りに注力しています。

静かで落ち着いたオフィスです。メリハリをつけて仕事に取り組むことができます。

メンバー同士、とても仲良く働いています。

ホワイトボードには、かわいいキャラクターからのコメントが!「お疲れ様でした。」

女性の目線で取材レポート
取材で感じたのは、社員を想った会社創り。元エンジニアの創った会社は、エンジニアだけでなく社員全員に優しい会社でした。例えば、残業せずにプライベートも充実できるように、声を掛け助け合ったり、アサイン前には、2時間以上時間をかけて本人の希望や志向性をしっかりヒアリングしたり。社員一人ひとりのことを想った環境が整っています。こんな環境なら、腰を据えて落ち着いてキャリアを積むことができると感じました。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  人材コーディネーター★コミュニケーションスキルを活かす!  (掲載終了日 2009/05/11)
  営業事務★未経験から人材コーディネーターを目指せる!  (掲載終了日 2009/05/11)
  PG・SE★女性エンジニア活躍中!  (掲載終了日 2009/05/11)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。