株式会社 クラックユニット

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

生地の調達から、製品(洋服)の販売まで一括して行う人気国内ブランド


クラックユニットは、生地の調達からサンプルおよび製品づくり、納品までを一括で請け負う「サスクール事業部」と自社ファッションブランドを展開する「ミルパノ事業部」、また独自のテキスタイルを展開する「テキスタイル」事業部の3つの事業部で構成されています。
生地の調達から製品(洋服)の販売までを一括して社内で行うことで、他社にはない効率の良い生産体制と生地からこだわる洋服の提供を実現しています。
事業内容
20代・30代女性に人気の婦人服の企画・製造・卸。

★クラックユニットの始まりは、服などに使用する生地の卸業。そこから女性のための自社ファッションブランド「Milpano(ミルパノ)」、「MiremE(ミレーメ)」を3年前に起ち上げました。生地の卸から自社で行っているため、洋服を作る際に余分なマージンがかからず、上質なこだわりの生地を使用した洋服をリーズナブルな価格で提供することができています。
設立
1993年7月26日
資本金
3,000万円
従業員数
本社13名(男性5名、女性8名)上海関連会社 現地スタッフ3名   男女比/男1:女9  
代表者
水上祐康

接客の基本は笑顔でお客様に接客すること。ミルパノでは、よりフランクな接客を心掛けています。

スタッフ同士はとても仲良し。同年代が多いとても居心地のいいお店です♪

ミルパノの魅力は、洋服だけでなく小物まで揃えられること。統一感のあるコーディネートができます。

女性の目線で取材レポート
今回お伺いした店舗は、「Milpano 新宿ミロード店」。
店内には、冬に向けたレザーのジャケットやファーのベスト、アンティーク調のワンピースなど、様々な洋服が所狭しとディスプレイされていました。カワイイ洋服たちに囲まれ、取材陣もついつい購入しそうに(笑)。ミルパノの洋服は上質なこだわりの生地、独特なデザインなのにお値段はリーズナブル!これなら、未経験の方でも自信を持ってお客様にオススメできそうですね♪

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【ファッションアドバイザー】社員登用事例多数☆≪急募≫  (掲載終了日 2010/01/21)
  【ファッションアドバイザー】企画・バイヤーを目指そう!★急募  (掲載終了日 2010/01/21)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。