株式会社GMPインターナショナル

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

国内製のオリジナル3輪ベビーカー「AirBuggy」を開発しています。


1995年アメリカの3輪ベビーカーBABY JOGGER社の日本総代理店としてスタート。3輪ベビーカーのパイオニアとして培ったノウハウを基に国内製の3輪ベビーカー「AirBuggy」を開発しました。現在全国に販売店を持つほか、直営店を2店舗展開。4月下旬には新店舗オープンも決定しました。
「押して歩く」ベビーカーから、「歩くことを楽しむ」ベビーカーを実現し、現在口コミやネットからも大きな反響をいただいています。
事業内容
■幼児乗物の製造、販売
■育児用品の輸入、販売
■婦人、子供服の製造、販売
■食品の輸入、販売

【記事掲載媒体】
たまごクラブ、妊すぐ、赤すぐ、VERY、InRed、Pre-mo、Baby-mo等
設立
2001年2月
資本金
1000万円
従業員数
25名(2009年3月現在)   平均年齢/30歳
男女比/男性3割、女性7割  
代表者
飯田 美恵子

代々木公園店。代官山店のオープンも楽しみです♪

ベビーカーの他にも、海外からセレクトしたベビー用品を扱っています。

来店されるお子様向けの遊具も、可愛らしいものばかり!

女性の目線で取材レポート
今回の取材では、代々木公園店に伺いました。色とりどりのベビーカーや、可愛らしいデザインのベビー用品に取材陣も「かわいい!」と声をあげてしまったほど。AirBuggyにお子様を乗せて来店されているお客様の姿もあり、ご購入後も長くお付き合いができるやりがいある環境だと感じました。
またスタッフ皆さんが商品に「自信」や「愛情」を持っており、イキイキと笑顔で活躍している様子がとても印象的でした。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【AirBuggy/店舗スタッフ】◆代官山店オープニングSTAFF募集!  (掲載終了日 2009/04/13)
  ショップスタッフ★今話題の3輪ベビーカー『AirBuggy』で働く!  (掲載終了日 2009/04/13)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。