ティ・アイ・エス株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

医療業界で働く人たちの人生の目標を一緒に考えるサポート役になりたい。それが私たちの願いです。


医療業界に特化した人材ビジネスを展開する当社。

クライアントのニーズをヒアリングして、よりその企業の社内体制や社風などにあう人材のヘッドハンティングを行っています。求職者に対しても量ではなく質にこだわるスタイルでひとりひとりのパートナーとして信頼関係に基づいたお付き合いを重視しています。

これまで実績から外資系を中心とした大手クライアントの信頼も厚く、多くの非公開求人案件を扱っています。
事業内容
◆職業安定法に基づく有料職業紹介事業
◆人材派遣業(一般・特定労働者派遣業)
◆人材の募集に関する情報提供サービス及びその受託
◆人材の職業適性・能力開発に関する教育・研修業務
◆企業財務、経営管理に関するコンサルタント業
(厚労省許可番号:27-ユ-300239)
設立
2005年2月17日
資本金
1000万円
従業員数
3名  
代表者
代表取締役 石田 登司雄
【代表者略歴】
1965年8月21日生まれ 大阪府出身
自らの約15年の医療業界での経験を活かし、メディカルに特化したコンサルタントを目指し起業。

新東京オフィスをどんなふうにしていくか。あなたのアイデアを是非お聞かせください!

医療業界の知識がない方でも、安心してご入社ください。

たくさんの人との出会いを通じて、自分自身が磨かれていく実感のあるお仕事です!

女性の目線で取材レポート
求職者にとってキャリアコンサルタントの的確なアドバイスや親身な励ましは重要な要素。さらにメディカルという専門性の高い業界で働く求職者にとって、業界を熟知した専門スタッフが自分のこれまでの経歴やスキルをきちんと把握した上でキャリアプランを一緒に考えてくれるのは心強いことだろう。取材では求職者との関係を転職活動中の一次的なものとせず、長期的に信頼関係を構築していくスタッフの真摯な姿が印象に強かった。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  人材コンサルタント◇東京オフィス新設につき急募!業界未経験OK  (掲載終了日 2010/01/14)
  人材コンサルタント◇一緒に組織を創っていきましょう※未経験OK  (掲載終了日 2010/01/14)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。