株式会社ベアーズ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

★5年連続、増収増益の成長企業!まだまだ伸び続ける、新しいサービス産業を展開しています♪★

「がんばる女性を応援したい」という気持ちから【家事代行サービス】【ベビー&キッズシッターサービス】といったという新しいサービス産業を展開している私たちベアーズ。昨年度の売上も前年度の10億円から12億円にアップし、5年連続で増収増益を達成!勢いに乗っています!! これからも「お客様感動度120%」をキャッチフレーズとして、ホスピタリティ豊かに活動を続けていきます。

株式会社ベアーズ

事業内容

【サービス内容】 
■家事代行サービス(ロイヤルメイドサービス) 
■ベビー&キッズシッターサービス 
■ハウスクリーニング(ロイヤルハウスクリーニング) 
■ホテルサービス、ビル管理等

設立

1999年10月

資本金

8,900万円

売上高

12億円(2011年9月期実績)、10億円(2010年9月期実績)

従業員数

60名 +登録スタッフ2,300名

【平均年齢】
31歳
【男女比】
男性4:女性6
【中途入社者の割合】
8割

代表者

代表取締役社長 高橋健志

お客様からの「ありがとう」で、自然と笑顔になります。
お客様からの「ありがとう」で、自然と笑顔になります。
「また、来て欲しい」といってもらうことが、大切です。
「また、来て欲しい」といってもらうことが、大切です。
ミーティングルーム。おしゃれなソファは座り心地もバツグン♪
ミーティングルーム。おしゃれなソファは座り心地もバツグン♪
viewpoints

女の転職!
取材レポート

売上はお客様感動度のバロメーター。そのような考え方から、お客様へのホスピタリティを第一に考えている同社。例えば、ベビー&キッズシッターサービスのお仕事では、お子さまに「また、一緒に遊びたい」と思ってもらえることを大切にしているのだとか。そんな現場を大切にしたサービスがお客様である親御さんにも伝わっているのでしょう。同社が成長を続ける理由が分かる気がしました。
page-top