株式会社トーシンコミュニティー

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

人、社会との“共存共栄”を目指して・・・


私たちトーシンパートナーズグループが掲げる“共存共栄”の願いとは、お客様のみならず取引先の方々や従業員を含め、トーシンに関わる全ての人がパートナーとして共に発展していくこと。私たちはその想いの核となる“顧客満足”の追求を目指し、お客様サイドに立った販売とアフターサービスを心掛けています。
また、「浦和レッズ」のトップスポンサーや地域の障害者スポーツ大会への協賛など、地域貢献にも取り組んでいます。
事業内容
不動産の総合管理・コンサルティング
設立
平成12年7月3日
資本金
1,000 万円
売上高
41億円(平成24年10月期)
従業員数
42名(グループ全体258名)   男女比/男性22名・女性20名(2013年4月現在)   
代表者
代表取締役社長 吉田 隆也 
備考
マンション管理 : 国土交通大臣(3)第030332号
宅地建物取引業 : 東京都知事免許(2)第86543号

トーシンコミュニティーの原動力は若さ!男女関係なく、若手メンバーが会社を突き動かしています。

分からない部分は先輩社員がしっかりフォローしますのでご安心下さい★

栄養不足なんて心配無用!社員食堂では野菜たっぷりのおいしいご飯がなんと1食350円で食べられます。

女性の目線で取材レポート
吉祥寺駅から徒歩5分という好立地に自社ビルを構える同社。
今回の取材で何よりも驚いたのは、女性にとっての働きやすさが考えられた充実の制度の数々。一般的な福利厚生に加え、独自の嬉しい特典がいっぱい!例えば、食堂や社員寮が用意されていたり、社内にちょっとしたリフレッシュスペースが設けられていたり。こういった細かいところまで気を配っているからこそ、同社の女性社員は活き活きと働くことができるのでしょう。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  一般事務★働きやすさバツグン★女性スタッフが活躍中!  (掲載終了日 2013/10/14)
  賃貸管理【スキル&資格が身につけられる★福利厚生も充実】  (掲載終了日 2009/03/02)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。