株式会社佐々木シール製作所

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

***分野を問わず、オールマイティに活躍の場を広げるマルチメーカー***


私たちは「充電器表示シール」における国内シェアトップに見られるように、現在、工業系のシール・ラベル製造を得意としています。今後は得意な分野を伸ばしていくだけでなく、まだまだ未開拓の食品系や化粧品・ペットなど、オールジャンルで一定レベルのスキルを身につけて行く予定です。今回は、そんなチャレンジを共に歩んでいただける仲間の募集。自らのアイデアがカタチになり、街やイベントで目にする喜びを感じてください。
事業内容
◎シール・ラベル等の製造◎

***「充電器の表示シール」の国内シェアトップクラス!***
電車で見かける「弱冷房車」のシールや「こども110番」のラベルなど、私たちの身近ないたるところに当社のシール・ラベルが使われています。携帯電話の充電器に貼られているシールに至っては国内シェアの80%を占めており、過去には「温度を下げる携帯充電器シール」としてフリーペーパーR25に特集されたことも!
設立
1982年1月
資本金
2000万円
売上高
2億5000万円(2013年8月期)
従業員数
18名(本社4名、北海道工場14名)  
代表者
代表取締役 佐々木 龍二

あなたが考えたシールはこのようにしてカタチにされます♪

こんなシールの使い方を提案することも☆自由な発想とアイデアが光ります♪

普段よく目にするこれらのシールも、当社オリジナルです!

女性の目線で取材レポート
一言にシールといえど、佐々木シール製作所で生産されるシールは、電車の“弱冷房車”、ライブのネームステッカー、製品ラベルと実にさまざま。中には、メディアでも話題となった“温度を下げる携帯充電器シール”も同社オリジナル商品。自身が企画し、デザインにも関わったシールを目にする機会も多いそう。こだわりのモノづくりに未経験からチャレンジできるチャンス!働きやすさも揃った同社でなら長くキャリアを築けそうです。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【シール・プランナー】シールの提案営業♪未経験者歓迎♪  (掲載終了日 2015/07/23)
  ◆セールスクリエイター◆クリエイティビティ満載!※ノルマなし  (掲載終了日 2009/02/11)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。