株式会社 クラスコンピュータ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

これからも女性にとって働きやすい環境を追求する当社でエンジニアライフを満喫して下さい。

★女性エンジニア歓迎
事業拡大、メンバー強化のために女性エンジニアを歓迎しています。働きやすい環境が実現している当社でぜひ活躍して下さい。
★自社内開発100%
「常駐でさみしい思いはさせたくない」という想いから、当社では自社内開発の案件しか扱っていません。
★ほとんど残業なし
独自の技術を持つ当社では、自社内開発のメリットを活かし、業務量を調整し定時に帰れる環境を実現させています。

株式会社 クラスコンピュータ

事業内容

官公庁をはじめ大手メーカーから信頼を頂き、100%受託開発というスタイルで案件を任せていただいています。
★マンツーマンスタイルの教育制度!
★ほとんど残業なし!
★女性の働きやすい環境作りに注力!

【事業内容】
Webシステム開発
GISシステム(エンジン/サーバー)開発
CRM関連システム(アプレット/サーバーモジュール)開発
FA関連システム(コントロール/ドライバ)開発

設立

1993年9月14日

資本金

1,000万円

売上高

年商 9,600万円(2007年度)

従業員数

11名

【平均年齢】
34歳
【中途入社者の割合】
100%

代表者

代表取締役社長/鈴鹿 守俊

【代表者略歴】
前職で機械設計を行っていた鈴鹿。独学でシステム開発を学び、労働環境の整った働きやすい会社を創るために起業。現在も社員の意見を汲み取り、エンジニアにとって理想的な環境を創っています。
富士山も見える9階のオフィスはとても静かで開発に最適です。
富士山も見える9階のオフィスはとても静かで開発に最適です。
企画会議ではメンバー同士、活発に意見交換しています。
企画会議ではメンバー同士、活発に意見交換しています。
2008年10月に入社した小川です。日々、楽しんで仕事をしています。
2008年10月に入社した小川です。日々、楽しんで仕事をしています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

取材で一番印象的だったのは「社長の人柄」。
笑顔の似合う温和な雰囲気に、仕事を忘れて思わずほっとしてしまいました(笑)。
取材では、IT業界の専門的な用語も分かりやすく丁寧に説明してくださり、社長の優しさを実感。
また、帰りの遅くなったメンバーには温かいコーヒーや甘い物を差し入れすることもあるそうで、社員の方への愛情も十分に伝わってきました!
こんな社長が創った会社なら、安心して働くことができますね!

過去掲載していた求人情報

page-top