株式会社 建築画報社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

既存事業に固執せず、幅広い事業展開を行い、成長を続けます

建築の出版は柱として残しながら、今後は総合エンターテイメント雑誌の発行を行ったりと、既存事業に固執しないマルチな事業を展開する企業として改革を進めていきます。そのため今回の募集では、会社の成長を一緒に担って頂けるようなコアメンバーを募集しています。個人のやる気を重要視していますので、夢があったり、成長意欲の高い方は一緒に会社を盛り上げていきましょう。あなたのご活躍を期待しています。

株式会社 建築画報社

事業内容

成長をするため、変化を恐れず前進し続けます。
そのため、柔軟性がある意欲的なメンバーをお持ちしています。
あなたのやる気をお聞かせ下さい!

【雑誌の販売】
○「VA」
施主・建築事務所・ゼネコン等の特集
時代に即した建築関連をテーマに企画から一貫して手掛ける
○「DEN」
古典芸能に加え
これからは総合エンターテイメント雑誌として変革中

【単行本、会社案内等の制作・販売】

設立

昭和41年6月

資本金

1000万円

従業員数

9名

【男女比】
男性7:女性3
【中途入社者の割合】
100%

代表者

櫻井 旬子

教えあう社風が当社にはあります
教えあう社風が当社にはあります
左:「VA」 右:「DEN」 時代に合わせてこれからも進化し続けます
左:「VA」 右:「DEN」 時代に合わせてこれからも進化し続けます
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています
viewpoints

女の転職!
取材レポート

受け入れ体制が整っているので、未経験からでもしっかり育てていくという姿勢が伺えた取材でした。
取材時には転職者の方の姿もあり、既に会社には慣れてイキイキと働いている様子。
個人のやる気を尊重し、成長を応援するとおっしゃっていた代表の方の言葉が、実感できました。

過去掲載していた求人情報

page-top