社会福祉法人 武蔵野会

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

○●自分を愛するように、あなたの隣人を愛せよ●○


私たち武蔵野会は、福祉サービスを必要とする人が、人生を自分らしく生きていけるように支援することを目的とし、丁寧できめ細やかなサービスを提供しています。現在は、児童養護施設や知的障害者更生施設をはじめ、子供からお年寄りまであらゆる方々にご利用いただけるような福祉施設を運営。6地域に21の事業所を構えています。
今後も、地域に根付いたサービスの提供を目指し、より多く社会へと貢献していきます。
事業内容
<<第一種社会福祉事業および第二種社会福祉事業>>
○児童養護施設
○知的障害者更生施設
○特別養護老人ホーム
○身体障害者福祉センター
○知的障害者グループホームの運営等
設立
1963年6月22日
資本金
6億4300万円
従業員数
675名(2008年4月現在)   平均年齢/34歳
男女比/男性5:女性5  
代表者
理事長 上野 純宏
備考
本部:東京都八王子市台町1-19-3
各施設:21施設(東京都、静岡県)

【武蔵野会本部外観】武蔵野会は総勢675人で様々なライフスタイルに合わせて支援をしています。

毎年、新人の辞令交付式を大島にて行っております。

福祉のお仕事に興味がある方は、ぜひご応募ください。職員一同、お会いできることを楽しみにしています。

女性の目線で取材レポート
『福祉の仕事』というと、「大変そう」「給与が安い」「専門性が高い」というイメージを抱きがちですが、今回の募集ではそんなイメージが覆るのではないでしょうか。充実の研修制度で専門的な知識も学ぶことができるし、スタッフの安定した暮らしを保証する様々な手当や制度が整っています。そんな働きやすい環境が、スタッフの離職率の低さにも繋がっているのだとか。福祉の仕事に興味がある方は、ぜひチェックしてみてください。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  ◎福祉支援スタッフ◎ 2009年4月から新たなスタート※小平勤務  (掲載終了日 2009/01/29)
  ◎福祉支援スタッフ◎ 自然に囲まれて働こう! ※伊豆大島勤務  (掲載終了日 2009/01/29)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。