株式会社グラフティ

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

コンベンション(会議)をバックアップして安定した事業基盤を築いています。


当社が手がける事業は、コンベンション事業。外資系製薬メーカーや学会などのコンベンションの企画・運営、セミナー、研究会の事務局業務を行っています。数ある競合他社の中でも当社の心の行き届いた配慮やサービスにクライアントからの高い信頼を頂き、着実に事業を拡大中です。
事業内容
外資系主要製薬メーカーなどが主催する、コンベンションの企画・運営を行っています。コンベンションコンセプトを正確に把握し、きめ細やかな対応を行い、クライアントから高い評価を頂き年間150回以上の案件を扱っています。 
【主な事業内容】 
新薬発売記念講演会、学術講演会、研究会、医学会事務局 
【主なクライアント】 
外資系主要製薬メーカー、大学医学部、財団法人、各種医療系団体
設立
1997年
資本金
1000万円
売上高
9億円(2010年度実績)
従業員数
7名   平均年齢/36歳
男女比/1:1   中途入社者の割合/100%
代表者
高山 隆志
【代表者略歴】
大手コンベンション企業で企画・運営スキルを身につけ独立。クライアント対応やサービスに対する意識の高さから、クライアントから厚い信頼を受け、扱う案件が増大中。

コンベンションの準備は非常に多岐にわたります。PCの基本スキルをお持ちの方ならすぐに活躍できます。

外資系製薬メーカーや学会などのコンベンションを企画から運営まで携わり、厚い信頼を獲得しています。

ホワイトボードにはコンベンションの運営表がびっしり。幅広い仕事を担当できます。

女性の目線で取材レポート
取材の際に感じたのは、同社の和気あいあいとした雰囲気。会議運営のための作業があるため、スタッフ同士が協力しながら仕事を進めることも多い。時には世間話をして盛り上がることもあるそうで、非常に仲が良いという印象を持ちました。時間があえば赤坂にランチに出かけるなど、仲の良いメンバーと楽しみながら仕事ができるのが魅力に感じました。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  経理・総務◆不況に強い企業◆スキルアップできる※赤坂勤務!  (掲載終了日 2011/03/07)
  会議運営サポートスタッフ◆バックオフィスで活躍 ◆赤坂勤務!  (掲載終了日 2011/03/07)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。