ラ・プレリージャパン株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

スイスのひとつのクリニックから誕生した、肌が求める「最高峰」の化粧品


スイスのモントルーにあるクリニック ラ・プレリー。 1931年の設立以来、新鮮細胞療法による画期的な治療は、老化の進行を遅めることで名を広め、政治家、モデル、俳優など世界中の美に妥協を許さない多くの方々が訪れています。
その感動をより多くのお客様に提供するべく、クリニックから独立し、全世界での販売がスタート。たちまちその効果は広がり、アンチエイジングケアのパイオニアとして現在の地位を築いています。
事業内容
ラ・プレリー化粧品の輸入・販売
設立
平成13年5月9日
資本金
1億円
売上高
非公開
従業員数
約80名 ※2010年2月1日現在  
代表者
代表取締役社長 スティーブン・バーコフ

“年齢にとらわれることのない、至高の肌へ”究極のエイジングケアクリーム「クリームP.Tレア」

“スキンキャビアとダイヤモンドによる肌への贈り物”「スキンキャビア クリスタルコンセントレート」

ゴールドの輝きを肌にまとうメイクアップベース「トリートメントゴールデンイリュージョン」

女性の目線で取材レポート
“美しさへの科学的アプローチ”をテーマに、肌細胞の活性化を最大限に追求し続けているラ・プレリー化粧品。ビューティコンサルタントは、5日間に及ぶ徹底した製品トレーニングを受講しなければ店頭に立つことができないそうです。同社の商品が世界84ヶ国以上で愛されるのは、その商品力もさることながら、コンサルタントによる、パーソナルかつきめ細やかなカウンセリングがあってこそだということを取材を通じて実感しました。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  エステティシャン◆ロイヤルパークホテル(日本橋)  (掲載終了日 2010/07/19)
  ビューティコンサルタント◆関西エリア  (掲載終了日 2010/07/19)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。