株式会社三陽商会(東証一部上場)

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

アパレル業界の老舗として、日本のファッション業界を支えています。


ファッションを通じて消費者に豊かな生活文化を創造することを理念に掲げ、その品質やデザインなど消費者に信頼していただける高いクオリティの商品作りを心がけています。今日を生きる人が喜んで着て頂けるファッションを生み出していく。この志が創業以来受け継がれています。
事業内容
紳士服・婦人子供服及び装飾品の製造販売
全国の百貨店、専門店、直営店での製品の販売
設立
1943年5月11日
資本金
150億251万742円
売上高
1406億円(2007年12月実績)
従業員数
1938名(2007年12月31日現在)  
代表者
杉浦 昌彦

副店長今井のオススメです。

ステップアップ研修で商品知識もどんどん吸収してください!

お客様へのサンキューレター。時には返事をいただくことも。

女性の目線で取材レポート
今回お話を聞いたのは副店長の今井さん。三陽商会で仕事をする魅力の1つが「今の仕事が自分磨きにも直結している」ということ。販売スキルが身につくのはもちろん、様々なお客様と接することで日々、自分自身が成長できているという喜びが伝わってきました。仕事をしながら自分磨きをしたい方にオススメのお仕事です。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  ファッションアドバイザー  (掲載終了日 2008/11/20)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。