株式会社 ウィニング エッジ

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

「ネット界のモンスター」の異名を持つ業界のカリスマ中村社長と共に毎日成長している会社です。


当社は商品売上アップのコンサルティング&プロデュースを手掛けています。グーグルで「ネット界のモンスター」と検索すると中村司の名前が次々と。全国の経営者からコンサル依頼、セミナー公演依頼多数。実績では6ヶ月間で30億円の集客結果(投資事業)を達成、日本のTOPマーケッターとして不動の地位を築いています。ネットとリアルを融合したオフライン事業WEB戦略を得意とし、顧客企業の業績アップを実現させています。
事業内容
優良な情報やサービスをより多くの人に広める橋渡し役として、コンサルティング&プロデュース業に力を入れています。
◇集客コンサルティング
◇WEB広告・マーケティング業
◇オンライン出版等提携先に新規顧客獲得サービス・コンサルティング等
設立
2004年8月9日
資本金
3,000,000円
売上高
3億円
従業員数
正社員12人+外部スタッフ10人   平均年齢/20代後半
男女比/6:4  
代表者
代表取締役 中村 司
【代表者略歴】
2000年独立。2004年、集客代行会社を設立。年間5万人以上の集客記録達成。2006年ネットビジネスに参入。9ヶ月目にして月額1000万円以上を稼ぐシステムを構築。「ネット界のモンスター」の異名を持つ業界のカリスマ。

カリスマ的存在である本の著者、代表中村。セミナーなどで講演も行っています。

2007年の社員旅行はみんなでハワイに。オンもオフも全力で楽しみます。

どんな方と一緒に働けるのか楽しみです。ご応募お待ちしています♪

女性の目線で取材レポート
明るく綺麗なオフィスにお邪魔させて頂いた取材班。取材の参考にと、同社の社長の中村氏が記した本を頂きました!みんなの希望によって変えている社内BGMや、そのスピーカーの周りに置かれているキャラクターなどから、自由でのびのびとした空気も実感。楽しそうに話している姿からは仲の良さが伺え、集中している時との切り替えの良さを伺えました。仕事もプライベートも楽しみたい人にはピッタリの職場ではないでしょうか♪

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【マーケティング】未経験者歓迎!企業の売上UPをプロデュース★  (掲載終了日 2008/10/16)
  【WEBデザイナー】アイデアが沸いてくる明るいオフィスで働こう  (掲載終了日 2008/10/16)
  【経理・事務・営業アシスタント】自由な環境で楽しく働こう★  (掲載終了日 2008/10/16)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。