株式会社スタディオファイブ【ワコールホールディングス100%出資】

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

ブランドコンセプトは「ヒミツの冒険」。


スタディオファイブは株式会社ワコール営業5部を前身として、1987年に分社独立したワコールグループ企業です。

ブランドコンセプトの「ヒミツの冒険」とは、女性の隠された美への願望を見つけ出す楽しさを表しています。時に大胆に、時にセクシーに、外見だけではわからない本当の女性の美しさを引き出すモノ、それがスタディオファイブのインナーウェアです。
事業内容
□■□
■□    “女性の中にある、もう一人の自分発見『ヒミツの冒険』”



★衣服および洋装雑貨の製造、販売 
★室内装飾品および身の回り品の製造、販売 
★物品の輸出入ならびに付帯関連する一切の業務

【取り扱い商品】
ファンデ−ション、ランジェリ−、ナイトウェア、小物 

【取り扱いブランド】
スタディオファイブ(PLATINUM・BLACK・WHITE LABEL)
設立
1987年8月1日(株式会社ワコールより分社独立)
資本金
5,000万円
売上高
20億3,700万円 (平成20年3月期実績)
従業員数
総員133名   男女比/男性24名、女性109名  
代表者
代表取締役社長  伊東 知康

2ヶ月に1度、シーズン商品勉強会を実施。最新の商品に触れることができます。

充実した教育制度があるので未経験者でもOK!!

スタディオファイブのインナーウェアにはテーマに沿った物語があります。

女性の目線で取材レポート
スタディオファイブのスタッフの方は、なにより会社が好き。
ブランドが好き、仕事が好き、商品が好き、仲間が好き――。

『この会社を通してもっと女性に美しくなってもらいたい』という強い想いが伝わってきます。だからスタディオファイブのビューティーアドバイザーの女性は美しいと感じることができる方ばかり。
あなたも女性の美しさを感じることのできるこの仕事にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  ビューティーアドバイザー ※正社員登用有  (掲載終了日 2009/01/26)
  ビューティーアドバイザー【関西】※4/1より正社員への転向有  (掲載終了日 2008/10/09)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。