株式会社NTTデータ3C

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

クライアント企業のコンタクトセンタに関するコンサルティングから、構築・運営まで一貫して手掛けています

設立から7年、多くの企業に「ヘルプデスク」や「お客様センター」などの
コンタクトセンタに関するサービスを提供してきました。
クライアント企業からの支持と信頼も大きく、今後の引き合いも多数。
規模拡大を続け、会社がどんどん成長している状態です。
ポストも多数空いているので、やる気のある方には
いろいろなことにチャレンジできる環境です。

株式会社NTTデータ3C

事業内容

「ヘルプデスク」や「お客様センター」など、
クライアント企業のコンタクトセンタに対して
コンサルティングから実際の構築、運営までを一貫してサポートしています。

■コンタクトセンタ企画、構築、運用管理 
■コンタクトセンタ運営、アウトソーシング事業 
■コンタクトセンタに関連する各種調査、研究、研修およびコンサルティングサービス 
■コンタクトセンタ運営に付帯または関連するバックオフィスサービス

設立

平成13年12月

資本金

1億円

売上高

34億円(平成19年度実績)

従業員数

1024名(平成20年8月現在)

【平均年齢】
33.0歳
【男女比】
5:5 女性が多く活躍しています。管理職も3分の1が女性!
【中途入社者の割合】
90%以上 設立7年目の会社のため、ほとんどの社員が中途入社からのスタートです。

代表者

代表取締役社長 安田 健博

2005年には新宿アイランドタワー41階に本社を移転しました。
2005年には新宿アイランドタワー41階に本社を移転しました。
オフィスからの西新宿の眺望はとてもきれいです。
オフィスからの西新宿の眺望はとてもきれいです。
若くて気さくなメンバーが多く、社員同士とても仲が良いのが自慢です!
若くて気さくなメンバーが多く、社員同士とても仲が良いのが自慢です!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「気遣いのできるメンバーが揃っています」と語るのは、同社の社員の方。
その言葉通り、取材中も終始冗談を言っては場を和ませてくださり、楽しく時間を過ごすことができました。
今回で3度目の取材ですが、本当に人当たりの良い方ばかり。
入社された方が、人間関係で悩むことはなさそうです!
page-top