伊東国際特許事務所

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

国内外のあらゆる技術分野における特許・意匠・商標等の出願を手掛けています。


伊東国際特許事務所では、各技術分野の弁理士を擁し、国内出願はもとより米国・欧州・アジア諸国等の外国への出願も多数行っています。
あらゆる技術分野に対応できる様、レベルの高いスタッフが揃っておりそんな人達に囲まれて働くことは大きな刺激となるでしょう。
事業内容
特許事務所
設立
1967(昭和42)年12月
従業員数
220名   男女比/概ね男5:女5   中途入社者の割合/ほとんどの所員が中途で入所し、活躍していますので安心です。
代表者
会長 弁理士 伊東忠彦
【代表者略歴】
大学卒業後、一般企業を経て弁理士となり、当事務所を設立。今年で事務所開設49年目を迎えます。所長の伊東忠重とともに、今なお経営の舵取りをするその働きぶりは、常に若手所員の見本となっています。

1967年の開所以来、49年の歴史を持つ当事務所。

オフィスは、交通に便利で女性に人気のある丸の内です。

所内は落ち着いた雰囲気で、仕事に集中して取り組めます。

女性の目線で取材レポート
東京駅から歩いておよそ5分。皇居外苑を前にそびえたつ「丸の内MY PLAZA(明治安田生命ビル)」に同事務所のオフィスはありました。エントランスをはじめ、オフィス内もとても品のいい静かな雰囲気で、多少緊張しながら所員の方へのインタビューに臨んだのですが、とても気さくに話してくださり安心できました。入所後のコミュニケーションは問題なさそうです♪

募集情報    

過去募集していた求人情報
  特許図面作成(CAD)スタッフ◆特許事務所でキャリアを活かせる  (掲載終了日 2016/06/13)
  【外国特許事務】 ★高い専門知識を身につける★  (掲載終了日 2016/06/13)
  【受付】★事務所の顔として御活躍下さい  (掲載終了日 2015/07/23)
  特許図面作成(CAD)スタッフ◆特許事務所でキャリアを活かせる  (掲載終了日 2014/03/03)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。