サン・エム・システム株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

人材がなによりの宝!社員教育に全力を注いでいます。


★社名の由来と理念★
社名のサン・エムとはMan(人)、Material(物・素材)、Money(お金)を意味します。
この3Mのうち、どれが欠けていても良い会社にはなりません。当社では特に人材を重要視しており、能力の高い技術者を集めるだけではなく、育成して確保することに力を入れています。
そのため未経験者でも新しい仕事に挑戦できる社員育成方式を考案し、スキルに応じてステップアップできるような環境を整えています。
事業内容
基盤・開発の2つのソリューション業務を柱にシステム開発やネットワークの構築・運用管理ソリューションまでトータルサービスを提供。オープンソースソフトウェアを推奨するとともにセキュリティ関連技術、ノウハウの蓄積にも取り組んでいます。
[主な取引先]
日立ソフトウェアエンジニアリング(株)、(株)NTTデータ、日本IBM(株)、(株)日立システムアンドサービス、日本コムシス(株)、KDDI(株)、新日鉄ソリューションズ(株)等
設立
1997年6月
資本金
6000万円
売上高
22億1700万円(2008年3月期)
従業員数
169名(2008年8月現在)   平均年齢/28.9歳
代表者
代表取締役 箕田 美也
【代表者略歴】
学生時代からIBMでコンピュータを学ぶ。大学卒業後、日本NCR(株)、(株)構造計画研究所、大興電子通信(株)などを経て、1997年6月にサン・エム・システム(株)を設立。

現場の方も本社に戻ってきて勉強会を開いてくれます。分からないことはすぐに聞けるから安心なんです。

環境の良さに惹かれ、4ヶ月前に入社しました。研修を終えて来月から現場の配属となるので、ドキドキです★

何でも話せる、信頼できる上司がいます。

女性の目線で取材レポート
社員の教育制度や、女性が長く働ける環境作りに力を入れているサン・エム・システム。女性の管理職の方も活躍していることから、その働きやすさは本物です。
取材は社員の方のお子さん同伴でスタート。他の社員の方が出てきて、皆でお子さんを非常にかわいがっている様子から、同社の雰囲気の良さが存分に伝わってきました。
会社の理解や社員の雰囲気も、不安なく飛び込める環境なのではないでしょうか☆

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【開発系エンジニア】ずっと働ける職場を求めている方、必見★  (掲載終了日 2008/10/02)
  【ネットワークエンジニア】長く働ける環境でスキルを磨く☆  (掲載終了日 2008/10/02)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。