株式会社オンリー 【The@SUPER SUITS STORE 他】 ヘラクレス上場

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

伝統と革新の街、京都発信のスーツブランド


京都に腰を据え、職人的なものづくりの姿勢を守りながら、これまでにない発想で合理的な生産・販売システムを構築。あくまでも本来の伝統を守りながらそこにトレンドを加えるスーツ作りで、20代を中心としたファッション感度の高い若年層に支持されています。また、今年4月(株)丸井グループと業務資本提携し、この夏に関東で相次いで新店舗OPEN。首都圏でのブランド力強化に乗り出します。
事業内容
■自社プライベートブランド商品(「ザ・スーパースーツストア」「インヘイル+エクスヘイル」「スーツ・アンド・スーツ」)の企画、製造、販売 
■紳士・婦人服、雑貨の販売
設立
昭和51年6月22日
資本金
10億7985万円
売上高
73億円(2007年8月期実績)※前年対比110.6%
従業員数
172名(パート・アルバイト、及びグループ会社従業員を含まず)   平均年齢/28歳
男女比/女性3割 ※女性店長も複数活躍しています!家庭を持って仕事と両立している女性スタッフも!   中途入社者の割合/中途社員5割
代表者
代表取締役 会長兼社長 中西 浩一

オーダーメイドでは裏地やボタンにまでこだわり、既成の商品も一人一人にあったコーディネイトをご提案。

店の外までお客様をお見送り。きちんとしたマナーも信頼されるアドバイザーの必須条件です。

和風の趣が個性的な京都四条烏丸店。各店舗ごとのカラーを反映した、工夫のあるインテリア。

女性の目線で取材レポート
広い店内に整然と並ぶ数々のスーツ、ネクタイ、シャツの品揃えはまさに圧巻。さらに、おしゃれな男女が集うバーのようなカウンター、和の障子のようにも見える組み木のインテリア、さらに試着室の中には日本庭園を模したディスプレイなど、これまでの紳士服店舗のイメージを覆すようなディテールの数々。随所にスタッフの工夫が反映されているとの事。ハイセンスな環境でファッションに関わりたい方にぴったりの職場です。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  スーツコーディネイター ★未経験歓迎!  (掲載終了日 2008/09/11)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。