株式会社メルローズ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

時代の空気をアレンジしたデザインながらも、決してトレンドに流されないブランド

私たちのものづくりの原点は「服はあくまでも着る人のためにある」という、ごく当たり前のもの。強い個性を放つ服ではなく、お客様自身のコーディネートにより個性を引き出す服づくりを続けています。1973年の創設以来、13ものブランドが生まれ、時代のトレンドにアレンジを重ねてきたものの、根底にある想いは今も変わりません。商品、店舗の空気演出、スタッフの人間性、すべてにおいて魅力的であることを目指しています。

株式会社メルローズ

事業内容

衣料品の企画、製造、卸および販売

≪ブランド一覧≫
Tiara(ティアラ)
Liesse(リエス)
martinique(マルティニーク)
Soffitto(ソフィット)
alcali(アルカリ)
MEN'S MELROSE(メンズメルローズ)
MELROSE CLAIRE(メルローズクレール)
PINK HOUSE(ピンクハウス)
INGEBORG(インゲボルグ)
Karl Helmut(カールヘルム)
BONTON(ボントン)
CONVERSE TOKYO(コンバーストウキョウ)

設立

1973年6月1日

資本金

4000万円

売上高

年商170億円(2017年2月期)

従業員数

410名(2017年10月現在)

代表者

代表取締役社長:武内 一志

【CONVERSE TOKYO】ウェア、小物、バッグなど、シューズにとどまらないトータルコーディネートを提案。
【CONVERSE TOKYO】ウェア、小物、バッグなど、シューズにとどまらないトータルコーディネートを提案。
【Tiara】提案・アドバイスがメインの接客スタイルだから、じっくりとお客様との関係性を築けます。
【Tiara】提案・アドバイスがメインの接客スタイルだから、じっくりとお客様との関係性を築けます。
常連さんも多く、お客様からの信頼を実感できるから、毎日やりがいを持ってイキイキと活躍できます。
常連さんも多く、お客様からの信頼を実感できるから、毎日やりがいを持ってイキイキと活躍できます。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「サービスの力でお客様に喜んでいただけるところ」が同社の一番の魅力。淡々と商品を売るのではなく、お客様のためを追求しながら、お店作りにも積極的に参加させてもらえるのだとか。未経験でもファッション・接客が好きならしっかり育てていく体制。店長だけでなく一般のスタッフも本部といい関係性を築けるのは、人を大切にするメルローズならでは!環境面での働きやすさは、長く続けるための大切な要素ですよね!
page-top