株式会社フラウディア・コミュニケーションズ

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

女性に特化した提案型メディアエージェンシー


サイバーエージェントとアイスタイルのジョイントベンチャーである当社。女性消費者をターゲットとする企業に対し、マーケティング、メディアプランニング、クリエイティブ制作・効果検証までワンストップでトータルなサービスを提供しています。 
女性マーケット(特に化粧品市場)に対する専門性から、大手化粧品メーカーからベンチャー企業まで幅広いお客様に支持されています。
事業内容
女性に特化した提案型のインターネット広告代理店事業
女性系媒体(@cosme、Yahoo!、girlsgate等)を通じ、女性系クライアントのWebマーケティング活動を支援して参ります。
【株主】
株式会社サイバーエージェント
株式会社アイスタイル
設立
2005(平成17)年7月1日
資本金
100,000,000円
従業員数
22名   平均年齢/29歳
男女比/3:7   中途入社者の割合/8割
代表者
代表取締役社長 吉川 隆之

女性誌を見ながら、ブレストを行うことも!

設立2周年記念にみんなで遊びに行ってきました!

成績優秀者には社長直々に表彰状をもらえます!

女性の目線で取材レポート
取材を通じて印象的だったのは、社員の方々の個性の強さ。 
笑いあり、嬉しいエピソードあり、と楽しく和やかに取材を進めさせて頂きました! 
「前職での1年間が、当社では1週間位に感じる」 という社員の言葉からわかるように、成長のスピード感や仕事の裁量が大きいのはベンチャー企業ならでは。刺激しあえる仲間と一緒に自分を磨いていきたい方には絶好の環境です!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  広告プランナー  (掲載終了日 2008/07/21)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。