株式会社ジャスマック・エージェンシー

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

ブライダル業界における総合的なサービスを提供するパイオニア

代表取締役の葛和が自宅でウエディングパーティーを行ったことをきっかけに、いち早くハウスウエディングを取り入れ日本に普及させた先駆者的存在の当社。現在はブライダル事業での強みを活かし、教育事業や人材紹介事業など幅広い事業展開を行っています。少数精鋭体制で成長をとげる当社にはチャレンジ精神のある社員が多数。当社のこれまでの歩みと同様に自分の可能性を限定せず、切磋琢磨しあえるメンバーが集まっています。

株式会社ジャスマック・エージェンシー

事業内容

◆各種イベント、パーティの企画、製作、運営
◆パーティ、会議、式場、撮影等の場所の賃貸、管理
◆結婚式の企画・運営者の養成事業
◆人材紹介・派遣
◆不動産賃貸業
◆損害保険及び自動車損害賠償保険法に基づく保険の代理業
◆上記に付帯関連する一切の業務

設立

平成1年6月7日

資本金

4,000万円

従業員数

16名

代表者

代表取締役 葛和フクエ

ライトアップされたJASMAC AOYAMAは幻想的な雰囲気を演出します。
ライトアップされたJASMAC AOYAMAは幻想的な雰囲気を演出します。
事前準備も当日の運営もすべてウエディングプランナーが行っています。
事前準備も当日の運営もすべてウエディングプランナーが行っています。
JASMAC YAKUMOの2Fテラスに広がるプール。ドラマティックな演出が魅力です。
JASMAC YAKUMOの2Fテラスに広がるプール。ドラマティックな演出が魅力です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

◆同社のゲストハウスであるJASMAC AOYAMAにお邪魔してきました。個性的な外観と足を一歩踏み入れたときに視界を埋め尽くすピンク色の世界。同社の放つ独特の世界観に引き込まれました。
◆取材を通して感じたのは“自由度の高さ”。自分のアイデアや個性を活かせるステージが平等に与えられているそうです。自由度が高いからこそ、社員の方々のプロ意識も高く、一人ひとりが会社の成長を担っていることを実感しました。
page-top