株式会社システムオリコ

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

信販業界大手のオリエントコーポレーションの100%出資会社


信販業界大手4社のうちの1社であるオリエントコーポレーションをエンドユーザーとするシステムオリコ。システム開発から運用・保守まで一貫してオリコグループのシステム基盤を支えています。1998年の設立以来、培ってきた豊富な経験とノウハウで、今後もさまざまなITソリューションを提供していきます。
安定した基盤のもとで、長く安定して働きたいという方はぜひ当社でご活躍ください。
事業内容
・オリコ基幹系システムの開発・保守/運用・保守
・オリコ部門系/情報系システムの開発・保守/運用・保守
・オリコWebシステムの開発・保守/運用・保守
・オリコ戦略プロジェクトシステムの開発・保守/運用・保守

《主要取引先》
株式会社オリエントコーポレーション

《事業所》
本社(文京区大塚)
高田馬場オフィス(豊島区高田)
設立
1998年4月1日
資本金
1億円
売上高
121億円(2014年3月期)
従業員数
214名(2014年4月1日時点)  
代表者
代表取締役社長 岡畠 一

ランチの後でも、女性同士の交流が活発です。

女性が多く活躍しています。ぜひ一緒に働きましょう。 /部長 遠藤より

一人ひとりが仕事に責任を持ち、オリコグループのシステム基盤を支えています。

女性の目線で取材レポート
今回は現場で働く女性エンジニアの方に話をお伺いしました。聞かせていただいた話は、産育休取得や時短制度など、女性に働きやすい環境の話がたくさん。取材を終えたあとは、一緒に働かれている女性エンジニアの方とご歓談されている様子でした。女性に働きやすい制度もしっかりしていて、気軽に話せる職場の仲間がいる。定着率がいい理由を目の当たりにしました。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  インフラエンジニア★自社内開発★産育休・時短・ノー残業デー有  (掲載終了日 2015/01/29)
  システムエンジニア★自社内開発★産育休・時短・ノー残業デー有  (掲載終了日 2015/01/29)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。