株式会社 かねたけ総合研究所(明光義塾多摩ネットグループ)

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

一人ひとりに合わせて、講師がしっかり指導!個別指導塾のパイオニア、「明光義塾」のフランチャイジー


「わからないまま授業が進んでしまう…」
あなたはそんな経験はありませんか?

生徒一人ひとりに合わせたオーダーメイド指導が特徴の個別指導塾が、人気を集めています。その個別指導のパイオニアとも言えるのが「明光義塾」。
かねたけ総合研究所は、同塾のフランチャイジーとして多摩地区の15教室を運営するリーディングカンパニー。地域に根ざした運営と細かいケアで生徒やご家族から信頼をいただいています。
事業内容
【学習塾「明光義塾」の経営】
●明光義塾のフランチャイジーとして多摩地区で15教室を運営
●多摩ネットワークグループとしての展開を推し進めるリーディングカンパニーの一つ

【明光義塾とは】
1960年の創業以来、一貫して個別指導に取り組むこの分野のパイオニア。全国で1600教室を展開し、生徒数・教室数共に業界トップクラス。「自分で勉強しよう」という前向きな姿勢を育てる「自立学習」を教育コンセプトとしている。
設立
昭和61年6月21日
資本金
600万円
代表者
代表取締役 金野竹男

生徒たちが来る前は教室を整理整頓。勉強しやすい環境を作ります。

保護者とこまめに連絡をとり、協力して生徒の学習をバックアップします。

生徒一人ひとりに合ったサポートで、「自立学習」を支援しています。

女性の目線で取材レポート
今回お伺いしたのは、玉川上水校。
生徒が来る前の教室は、教室長をはじめスタッフの皆さんが授業に向けての準備をしていました。
お仕事はパソコン業務だけでなく、生徒や講師、親御さんとのコミュニケーション、教室の雰囲気作りなどとても幅広く、色々なことに気配りができる女性にはぴったり。
子供たちの成長を肌で感じることができ、影響の大きな仕事を経験したい方にはぜひチャレンジしていただきたいと感じました☆

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【スクール事務】地元でゆっくり働きたい方、必見★未経験歓迎  (掲載終了日 2008/10/20)
  【スクール事務】★未経験者、大歓迎★  (掲載終了日 2008/10/20)
  【教室長候補】“楽しく勉強できる塾”を作りあげませんか?  (掲載終了日 2008/10/20)
  【教室長候補】“楽しく勉強できる塾”を作りあげませんか?  (掲載終了日 2008/06/26)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。