株式会社スタディオファイブ(ワコールホールディングス100%出資)

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

全ての女性に発信する「ヒミツの冒険」をコンセプトに持つブランド。スタディオファイブ


スタディオファイブはワコール営業5部を前身として、1987年に分社独立したワコールグループ企業です。

インナーウェアが演出する大胆な美しさを隠し持つ愉しみ「ヒミツの冒険」をコンセプトに、ファンデ−ション、ランジェリ−、ナイトウェア、小物の製造・販売をしております。
より多くの女性がさらに美しく輝いていただくために、このコンセプトを広く伝える仲間を募集しています。
事業内容
◎衣服および洋装雑貨の製造、販売
◎室内装飾品および身の回り品の製造、販売
◎前各号に関連する物品の輸出入ならびに付帯関連する一切の業務

【取り扱い商品】
ファンデ−ション、ランジェリ−、ナイトウェア、小物

【取り扱いブランド】
スタディオファイブ(PLATINUM・BLACK・WHITE LABEL)
設立
1987年8月1日(株式会社ワコ−ルより分社独立)
資本金
5000万円
売上高
20億3700万円 (平成20年3月期実績)
従業員数
総員139名   男女比/男性26名、女性113名  
代表者
代表取締役社長/伊東知康
備考
〒111-8540
東京都台東区柳橋1-23-6 ワコール浅草橋ビル5F

▲私達インストラクターがしっかりあなたの成長をサポートします。

▲本社で行う研修の様子。まずはここからスタート。

▲ちょっと冒険心をくすぐるデザインが特徴の商品が多数。

女性の目線で取材レポート
単にモノを売るだけの仕事ではなく、美しさを引き出すアドバイザーとしての役割が強い仕事を行うからでしょうか?
「こんな女性になりたい!」スタディオファイブのスタッフと会うと、誰もがこのように感じられるかもしれません。これは決して大げさなことではなく、所作や話し方の美しさ、そして内面から溢れ出る美しさを感じられるのです。
同じように輝きたいあなた。この機会に是非チャレンジしてはいかがでしょうか。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  ビューティーアドバイザー(インナーウェア販売)  (掲載終了日 2008/06/30)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。