株式会社ボーテ・ド・ラボ・ジャパン

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

ボーテ・ド・ラボ・ジャパンは社員の手によって創られていきます。

世の中に新たな化粧品ブランドを発信していくために設立した当社。2001年に日経ネットビジネス『ECグランプリ』 企業向けEC部門賞を受賞したグループ会社の持つ化粧品部門のノウハウを共有しています。私たちは新しい会社として独自のブランドを築き上げていくスタート地点に立ったばかり。この機会をチャンスと捉え、組織体制の構築にもあなたの力を発揮していただき、当社を創るコアメンバーとして活躍してください。

株式会社ボーテ・ド・ラボ・ジャパン

事業内容

◆化粧品事業
◆マーケティング戦略の企画立案・実施
◆販促企画の企画立案・実施

設立

2007年7月

従業員数

グループ社員50名

代表者

代表取締役 渡辺 茂

東京メトロ丸ノ内線「新大塚駅」より1分の好立地な職場です。
東京メトロ丸ノ内線「新大塚駅」より1分の好立地な職場です。
グループ会社の商品企画メンバー。女性が多数活躍しています。
グループ会社の商品企画メンバー。女性が多数活躍しています。
代表取締役 渡辺 「ぜひ一緒に当社を創っていきましょう。あなたの入社を楽しみにしています」
代表取締役 渡辺 「ぜひ一緒に当社を創っていきましょう。あなたの入社を楽しみにしています」
viewpoints

女の転職!
取材レポート

新たな化粧品ブランドとして産声を上げたばかりの同社。今回の募集で入社する方はまさに当社の創業を支えるコアメンバーです。お話によると、職種の枠を超えて、会社の組織作りや制度作りに関われるチャンスもあるのだとか。自分自身の可能性を存分に広げられる環境が用意されています。これから新たなことにチャレンジしたい方はぜひこの機会をモノにして、同社とともに良いスタートを切っていただければと思います。

過去掲載していた求人情報

page-top