スマートフォン版表示に切り替える

EMIRA株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

予防医学(セルフメディケーション)によって、多くの人々の健康生活を応援します。

セルフメディケーションの浸透を実現させるため、予防を目的に製造された商品をお客様が体験できる店舗「リブミニッツ」を展開。わかりやすくシンプルな評価制度と、斬新なワークスタイルで、社員の夢の実現にも力を入れています!「長期休暇が嬉しい!」「実力が反映された評価制度が魅力!」「お客様からの手紙が宝物!」など、社員の様々なやりがいに応えています。全社一丸となって、お客様の笑顔を増やしていきます!

EMIRA株式会社

事業内容

「セルフメディケーション」を目的とした健康関連商品の販売。扱うのは、【厚生労働省認可・特許取得済】医療機器や、予防医学を目的に開発された製品など。現在、スーパーマーケット・ショッピングセンターとタイアップして、全国各地に店舗展開を行っています。

【取り扱い製品】リブマックス12700、レガシスプラス、エネリオ(高電位治療器)、SOMA(水素水生成器)、サプリメント

設立

1995年10月16日

資本金

1000万円

売上高

5億円(2010年4月) ★創業より15期連続黒字経営

従業員数

17名(うち女性8名)

【平均年齢】
28.2歳

代表者

代表取締役CEO 峯川 誠

【代表者略歴】
トップセールスとして活躍した後、EMIRA株式会社を設立。趣味のレーシングカートではレースで優勝を果たすなど、仕事もプライベートも全力投球!
みんなでEMIRAポーズ♪社員同士のチームワークも抜群!
みんなでEMIRAポーズ♪社員同士のチームワークも抜群!
お子様からお年寄りの方まで、毎日が多くの方との出会いに溢れています!
お子様からお年寄りの方まで、毎日が多くの方との出会いに溢れています!
峯川「当社が、あなたにとって自分らしくいられる場所でありたいですね」
峯川「当社が、あなたにとって自分らしくいられる場所でありたいですね」
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回取材に応じて下さった方はもともと事務職希望だったけれども、やったことないことに挑戦しよう!とこの仕事に就いたそう。「第二の人生なので自分を変えたいと思いました。キャリアウーマンに憧れていましたし、自分で生計を立てたいと思ったんです。当社は女性が活躍しているので、キャリアや給与アップを目指している方はぜひ挑戦してほしいですね」
このお話しを聞き、新しい自分を見つけたい方にピッタリだと思いました!
page-top