株式会社 ユーロモーダ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

◇◆国を越えて、ブランドの魅力を伝える◆◇

「PAULE KA」をはじめ、「TARA JARMON」などの複数ブランドの衣料・雑貨等の輸入・販売を行っている当社。日本と欧州の接点にいるという重要性を心に刻みながら、それぞれのブランドが持つ大きな魅力をご紹介する、ということを大切にしています。
今後もすばらしいブランド・文化をお客様にお伝えできるよう、お客様との絆・ブランドとの絆を大切にし、積極的に活動を行ってまいります。

株式会社 ユーロモーダ

事業内容

現在「PAULE KA」「TARA JARMON」などのヨーロピアンブランドを中心に、商品、ブランドからのメッセージを忠実に日本のお客様へお伝えすることを大切にしています。

【事業内容】
◆婦人衣料品及び服飾品の卸売販売業

設立

1999年6月 (平成11年6月)

資本金

5千万円

売上高

30億円

従業員数

85名

【平均年齢】
35歳
【男女比】
ファッションアドバイザーは全て女性です。
【中途入社者の割合】
100%

代表者

代表取締役 堀田 康彦

ビタミンカラーとラインを美しく見せてくれるシルエットがTARA JARMONの魅力。
ビタミンカラーとラインを美しく見せてくれるシルエットがTARA JARMONの魅力。
ゆったりとした店内には、落ち着いた雰囲気が漂っています。
ゆったりとした店内には、落ち着いた雰囲気が漂っています。
PAULE KAの店舗。ディスプレイも商品の魅力を引き出す大切なポイント。
PAULE KAの店舗。ディスプレイも商品の魅力を引き出す大切なポイント。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回お邪魔したのは銀座にあるPAULE KAのお店。多くのラグジュアリーブランドが店舗を構える銀座の街ですが、その中でもPAULE KAは落ち着いた雰囲気に溢れています。
お客様も上品でエレガントな大人の女性の方が多かったのが印象的。また、リピーター率が高いようでショップスタッフの方とのお話も弾んでいらっしゃいました。
「こんな素敵なブランドで働きたい」と、思わずにはいられない取材となりました。
page-top