株式会社ネットワークス・プラス

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

「人」と「サイト」を結びつける、全く新しいセールスプロモーションツールが強み!


企業がお客様との接点(商品・店舗・カタログ・雑誌など)を利用して、お客様をオフィシャルサイトやキャンペーンサイトへ誘導する日本ではじめてのマーケティングツール「Pop'n Web」を展開している当社。Webサイトと人を結ぶことで、多くの人にトキメキや喜び、感動を提供していきたいと思っています。これまでにない、ユニークなサービスを一緒に広めていきませんか!
事業内容
「人」と「Webサイト」を繋ぐ、セールスプロモーションを独自提供。当社のサービス導入により、お客様のサイトアクセス数を大幅に増加させています。

【1】Pop'n Web事業
リアルとウェブを融合する自社開発のマーケティングツール
【2】Zeeta
ウェブとウェブを融合する自社開発の次世代型バナー
【3】WEBサイト(キャンペーンサイト)の構築・運用
【4】告知ツール(Pop'nカード等)の配布媒体の提供
【5】キャンペーン事務局
設立
平成13年4月13日
資本金
19,600万円 資本準備金:7,700万円
従業員数
7名   平均年齢/32歳
男女比/男性5名、女性2名   中途入社者の割合/100%
代表者
代表取締役社長兼CEO 藤枝 勲
【代表者略歴】
ウインタートウル・スイス保険会社を経て、(株)ウェブクルーへ転職。01年に同社を設立し、現在に至る。身長189cm 体重90kgのおとめ座。最近号泣した映画は『三丁目の夕日&続編』。

女性に身近な「こと」や「もの」が仕事に繋がるから嬉しい!

意欲溢れる方のご応募をお待ちしています。by営業メンバー

デスクには癒しのマスコットを置いていたり…。パンダの携帯ケースです。

女性の目線で取材レポート
例えば、新商品のコスメやスイーツについ手をのばしてしまったり、女友達とガールズトークで何時間も盛り上がったり…
そんな女性ならではの感性を活かせたり、自分に身近な領域の商品を扱える仕事がしたい方にぴったりな仕事だと思いました。世界に2つとないワクワクするようなビジネスとユニークで熱い思いを持った社員が迎えてくれるはずです。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  Webマーケティングツールの企画提案営業【エージェンシー担当】  (掲載終了日 2008/06/02)
  Webマーケティングツールの企画提案営業【ダイレクト担当】  (掲載終了日 2008/06/02)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。