株式会社朝日写真ニュース社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

写真ニュースのボードは私たち日本人の心のボード。私たちのメディア創りはあなたの町のコミュニティ創り。


当社は、1967年の設立以来、報道写真とアドバタイズメントのユニークなメディアのパーソナリティとして、ニュース性と広告効果を大切にしながら、日々企業活動に取り組んできました。
日本人なら誰もが目にしたことがある写真ニュースのボード。あなたの生まれ育った街や駅にも、必ずそのボードが掲げられているはずです。私たちは、これからも常に未来を見つめながらコミュニティメディアとしての道をしっかりと歩んでいきます。
事業内容
私たちは、朝日新聞東京本社と朝日学生新聞社が発行する様々な刊行物を取り扱い、これらをメディアとしたタイアップ広告の企画営業をキャンペーン事業として、国内、海外へ展開しています。

【取り扱い刊行物】
●朝日写真ニュース
●朝日ウィークリー
●朝日小学生新聞
●朝日中学生ウィークリー
設立
1967年3月23日
資本金
5,000万円
従業員数
30名   平均年齢/35~36歳
男女比/男性23名 : 女性7名  
代表者
代表取締役社長 志摩 淑子

広々としたフロアは落ち着いた居心地の良い雰囲気です。

採用担当の石田です。女性ならではの気遣いを活かして明るい職場創りを心掛けてください。

本社があるのは千代田区六番町。四ツ谷駅から徒歩1分の好立地です。

女性の目線で取材レポート
掲示板を見て思わず「懐かしい!」と思った方も多いはず。誰もが見かけたことがあるあの掲示板を使い、様々なメディアを発信している朝日写真ニュース社。
手掛ける事業の面白さはもちろんですが、今回私たちが注目したのは「働く環境の良さ」。朝日新聞社と繋がりがあるということもあり、会社としての安定性は抜群!社員のほとんどが長く働いているそうです。安心して長く働きたいという方には、ぜひオススメしたい会社です。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  ◆内勤営業◆未経験歓迎!誰もが知ってるアノ広告を売るお仕事☆  (掲載終了日 2008/08/28)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。