株式会社センダン (セントラルサービスシステムグループ)

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

グループで幅広い事業を展開する強みを活かしながら、最高のおもてなしをご提供します


セントラルサービスシステムグループ(以下、CSS)グループの一員である当社。CSSグループは、「最高のおもてなし」の提供を目指して飲料ビジネス、空間プロデュースを中心とした5つの事業を展開しています。
その中でセンダンが手がけているのは、社員食堂・寮・学校などにおけるフードサービス事業です。現在、全国で約78事業所(2008年3月24日現在)を展開。今後もより多くのお客様の「食のニーズ」にお応えしていきます。
事業内容
多くのお客様の食のニーズにお応えするため、企業の社員食堂をはじめ、学校、合宿所や寮、保養所など、幅広い場所で最適な給食サービスを提供しています。

【事業内容】
■社員食堂、寮・保養所の給食管理
■レストラン運営
■ホテルのバックヤード部門サポート
■パーティー催事などの企画運営

★セントラルサービスシステムグループは、2008年4月1日より純粋持株会社体制に移行。新たなスタートを切りました。
設立
1997年(平成9年)1月※ 営業譲受・商号変更:2002(平成14)年12月
資本金
5,000万円
従業員数
591名 (うち正社員139名)※ 2007年(平成19年)9月末日現在  
代表者
代表取締役社長 齋藤 研一
備考
■東海営業所
■大阪営業所
■福岡営業所

わからないことは先輩社員が丁寧にフォローしますので、ご安心下さい。

多くの女性が活き活きと活躍している職場です。

グループ企業ならではの強みを活かし、今後も成長していきます。

女性の目線で取材レポート
2008年4月1日にCSSグループがホールディングスを設立したということで、エントランスにはクライアント企業から贈呈されたきれいなお花が飾られていました。
同社の正社員の5割以上が女性。実際に、職場では多くの女性が活躍していらっしゃいました!ワークライフバランスがとれる職場、というのが取材を進めて感じた印象です。自分のペースで無理なく仕事を進めていきたいとお考えの方に、オススメの会社です。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【一般事務】未経験歓迎★長く勤められる環境です  (掲載終了日 2008/05/15)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。