株式会社バンダイ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

◆◇目指すは「世界一の感動創造企業」◇◆

バンダイ=「おもちゃ」というイメージを持つ方が多いかもしれません。でも、実は新しい取り組みをたくさん行っているんです!

■ファミリーエンターテインメントカフェ誕生!
■日用雑貨、キッズアパレルの店舗拡大!
■「たまごっち」以降もグローバル化を推進!

私たちは、現状に満足せず、常に時代の一歩先を行く『エンターテインメント企業』として、多くの方々の生活の場面に「楽しいとき」を創りあげています。

株式会社バンダイ

事業内容

◇キャラクターの世界観を活かした玩具、キャンディトイ、自動販売機専用商品、生活雑貨、アパレルの製造販売、及びオリジナルキャラクターの開発

★『ちゃおスタイル』ブランド
バンダイ×コミック誌・小学館「ちゃお」が共同企画したオリジナルブランド。 「ちゃおスタイル」のHP上でアンケートを実施し、小学生の女の子が好きな色・デザイン等を取り入れています。オシャレを意識し始めた女の子のためのブランドです。

設立

1950年7月5日

資本金

246億64百万円(2007年3月末日現在)

従業員数

1006名(2007年3月末日現在)

代表者

代表取締役社長 上野 和典

女の子たちの初めてのオシャレを応援しています。
女の子たちの初めてのオシャレを応援しています。
多くのお客様が来店される人気店です。
多くのお客様が来店される人気店です。
文房具、雑貨も豊富に揃っています。
文房具、雑貨も豊富に揃っています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

子どもたちを夢中にさせる玩具メーカーとして圧倒的な存在感を放つバンダイ。同社のすごいところは、現状に満足せず、常に新しいチャレンジを続けていることです。玩具に捉われず、アパレル進出や海外展開も盛ん。最近ではファミリーエンターテインメントカフェをオープンさせ、子供を持つお母さんもくつろげる空間を創りあげました。「子どもが好き」「楽しいことが好き」そんな気持ちをお持ちの方にぜひオススメしたいです。
page-top