株式会社ロゼッタ

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

コトバへの不安をなくした世界を作ろうとしています。


当社の『熟考』は、インターネットと人工知能の融合により、人間が考えるように前後の文脈を判断する機能を持っています。これまでの翻訳ソフトと比べて、翻訳の質を飛躍的に高め、一月あたり約1万円と低価格で利用できるのが特徴です。
『コトバの壁を消滅させ、日本の発展と世界の平和に寄与する』、これが創業以来の当社のミッションです。
事業内容
【インターネットと人工知能の融合により、高度な翻訳を実現した自動翻訳サービス】
次世代自動翻訳サービス『熟考』は、人間のように前後の文脈を考えて判断する画期的なロジックを採用。様々な専門分野の用語や表現の特性にも対応し、英語と日本語の双方向の翻訳を可能とするサービスです。

【事業内容】
■自動翻訳機の開発
■自動翻訳サービス「熟考」の販売・運営
■翻訳支援ソフト「TraTool」の開発・販売
設立
2004年2月25日
資本金
4億4985万円
代表者
代表取締役 五石 順一

女性も活躍中の当社。協力し合ってスキルを高めてください!

2004年に設立した当社の社内は、活気が溢れています!

創業して間もないので幅広い業務をお任せします。

女性の目線で取材レポート
取材で職場を見せて頂いた時、営業・経営企画・総務・経理など、様々な部門で、たくさんの女性がいるのが印象的でした。みんな表情が活き活きとしていて、本当に仕事を楽しんでいる様子でした。
今までどの会社でも開発できなかったクオリティの『自動翻訳サービス』で、世の中を大きく変えていける。そんな実感が持てる同社でなら、どんどんスキルを磨きたいと思えるはずですよ。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  法人営業◆次世代型の自動翻訳サービスを提案する!  (掲載終了日 2008/04/07)
  法人営業◆次世代型の自動翻訳サービスを提案する!  (掲載終了日 2008/03/24)
  総務部門スタッフ◆成長企業の経営に深く関わる業務です  (掲載終了日 2008/04/07)
  総務部門スタッフ◆成長企業の経営に深く関わる業務です  (掲載終了日 2008/03/24)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。