ショウワグリム株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

『創造力と夢を育む楽しい商品創り』をモットーに日本の文化を伝えていきます。


テレビゲームが流行し子供の遊びが変わったといわれる今でも、折紙や千代紙は根強い人気を誇っています。1枚の紙から様々なものを表現でき、工夫次第でこれからも色々なものが生み出せる。折紙にはそんな創作意欲をかき立てる魅力があります。
『完成されていない、そしてこれからも色々なものを生み出していく』
ショウワグリムもそんな創造性の溢れた企業でありたいと思っています。
事業内容
折紙、千代紙、和紙工芸用品、レターセット、ステーショナリー、お祝袋、ポチ袋の製造販売
設立
平成4年1月
資本金
4000万円
従業員数
60名  
代表者
代表取締役/片岸 茂(かたぎし しげる)

動物のお面や歌舞伎など、遊びごころに溢れた商品ラインナップ。

子供たちに大人気のキャラクター商品も豊富。

勤務地は越谷。社用車を使ってのルートセールスです。

女性の目線で取材レポート
ショウワグリムの印象はとにかくみんな明るいこと!
人事担当者をはじめ撮影に協力してくれたスタッフ(撮影のときはちょっと緊張して硬い表情になってしまったけど…)も
みんな仕事を楽しんでいるようでした。

お子さんからお年寄りまでみんなに夢を与えるもの、
それを作る会社にはやはり明るい笑顔がよく似合っています。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  アシスタントから始める折紙・文具の企画提案営業★未経験歓迎★  (掲載終了日 2008/04/14)
  アシスタントから始める折紙・文具の企画提案営業★未経験歓迎★  (掲載終了日 2008/03/24)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。