株式会社アニック

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

生徒から評価されるポイントは、業界では珍しく制作会社が運営しているところなんです


2004年にDTPスクールを開校したアニック。『DTPコース』『WEBコース』『グラフィックデザインコース』の3つのコースを展開し、主にこれから就・転職を目的としている方のスキルアップをサポートしています。当社の特徴は制作会社が運営しているスクールというところ。実は業界では珍く、生徒から評価されているポイントでもあるんです。
数多くの生徒が集まる当社で、あなたの経験を活かしてみませんか?
事業内容
◆クリエイティブサービス◆
企業、商品広告における企画・立案・デザイン制作業務
販売促進物などのパッケージデザイン
雑誌、広報誌等のエディトリアルデザイン など

◆DTPサービス◆
色調補正、合成画像作成等の画像処理業務
各種出力データの作成、修正
PDFデータへの変換業務
製版フィルムの出力業務
色校正刷業務

◆プリントサービス◆
カタログ・パンフレット・会社案内・社内報等の制作から印刷・納品まで
設立
1978年6月
資本金
1500万円
売上高
4億5000万円
従業員数
35名(2008年1月)  
代表者
横関 和生

キレイで広々としたフロア。生徒との会話も盛り上がります。

技術を教える立場として、頼れる先生になってくださいね。

実践で活かせる知識を学べるとあって、生徒はみんな真剣です。

女性の目線で取材レポート
取材に伺った際、ちょうど教室ではインストラクターの方がDTPの授業をしているところでした。生徒の笑い声が聞こえたりと教室の雰囲気はアットホームな印象を受けました。
アニックの魅力はそれだけではなく、残業が常態化しているクリエイティブ業界において、残業が少ないということです。今回アニックが募集する人はクリエイティブ業界で働いてきた方なので、そのような方にとっては魅力的な職場環境ではないでしょうか。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【DTPスクールインストラクター】DTPの経験が活かせて残業少ない  (掲載終了日 2008/03/31)
  【DTPスクールインストラクター】DTPの経験が活かせて残業少ない  (掲載終了日 2008/03/24)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。