株式会社星野リゾート

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

星野リゾートは、「リゾート運営の達人」を目指しています。

「リゾート運営の達人」というビジョンを概念で終わらせないためにも、当社は、リゾート運営のノウハウを蓄積し、顧客満足の追求と環境への配慮を忘れずに確実に収益を上げることを目標としています。
社内はフラットな組織構成で、職位・勤続年数・年齢・性別に関係なく、自らの力を伸ばし、自由に主張・行動できる環境があります。柔軟な体制の中で、あなたのビジョンや生活に応じたキャリアを構築して下さい。

株式会社星野リゾート

事業内容

総合リゾート運営
●リゾートホテル事業(運営・出資)…ホテルブレストンコート(軽井沢)、リゾナーレ(小淵沢)、アルツ磐梯リゾート(磐梯)など
●ブライダル事業 (軽井沢高原教会)
●温泉旅館再生事業…石川県山代温泉「白銀屋」、静岡県伊東温泉「いづみ荘」など
●温泉施設運営事業(星野温泉トンボの湯)
●エコツーリズム事業(関連団体:ピッキオ)など

設立

大正4(1904)年リゾート開発に着手 昭和26(1951)年企業設立

資本金

1億3,000万円

売上高

155億円

従業員数

747名(2007年6月現在)

【平均年齢】
31歳

代表者

代表取締役社長 星野 佳路(ほしのよしはる)

【代表者略歴】
1960 長野県軽井沢町生まれ。
1983 慶應義塾大学経済学部卒業。
米国コーネル大学ホテル経営大学院修士課程修了。
1991 (株)星野リゾート社長に就任。
[リゾナーレ ZONA]建築デザイン賞「D&AD賞」を受賞
[リゾナーレ ZONA]建築デザイン賞「D&AD賞」を受賞
[石の教会]光の表情が美しい石とガラスのアーチがある教会
[石の教会]光の表情が美しい石とガラスのアーチがある教会
ホテルでのパーティーの提案もお任せします
ホテルでのパーティーの提案もお任せします
viewpoints

女の転職!
取材レポート

女性なら誰もが憧れるウェディング。そのウェディングをお仕事にしたいと考える人は多いはず。「他のウェディングプランナーに埋もれたくない」「普通より一段上の思い出作りをお手伝いしたい」という方には、人気急上昇中のリゾートウェディングをプランニングするこのお仕事がオススメ!同社はリゾート運営のパイオニアとしても注目の企業。最高のビジネス環境で幸せ作りのお手伝い…、心もスキルも磨けるのではないでしょうか。
page-top