株式会社ジービーエス(GBS)

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

時代の流れを先取りし、時代が求めるソリューション提供を実現していく企業です。


オフィスでは毎日利用されているコピー機・複合機。毎日使うものだからこそ少しでも無駄を省き、効率的に利用していくことが、エコへの取り組み、そして業務効率向上に繋がるのはいうまでもありません。

ジービーエスは、「機能」「コスト」「生産性」という3つの視点からお客様に出力環境の最適化をご提案しています。

もっとお客様のオフィスが利益を生む生産性の高いオフィスになっていただくためのサポートを行います。
事業内容
複合機・OA機器並びにこれらの機器に関する
消耗品の販売及びレンタル。
複合機の保守管理業務。
設立
昭和50年9月
資本金
1,000万円
売上高
31億円(2008年3月期実績)
従業員数
140名(2008年4月現在)  
代表者
代表取締役 原野 登

アドバイザー職はチームで取り組む仕事なので、メンバーは全員仲良しです!

アドバイザー職はお客様とのお話が中心。訪問して、お客様との信頼関係を作っていけます。

未経験スタートでも頼れる先輩と上司が貴女をサポートします。

女性の目線で取材レポート
第一印象は、「若い社員が多くてフロアも賑やか!」という感じ。
出会う社員さんがみな元気な挨拶で私たちを迎えてくれました。そんなジービーエスでは、
未経験からこの仕事を始める人がほとんどだとか。

忙しそうにしながらも皆さん楽しそうなのは、日々新しいことをどんどん吸収しているからでしょうか?
未経験からスタートする人が多いからこそ、思い切って仕事にチャレンジできるのではないかと感じました☆

募集情報    

過去募集していた求人情報
  未経験者を支える研修が味方!【デジタル複合機のアドバイザー】  (掲載終了日 2008/12/04)
  未経験者を支える研修が味方!【デジタル複合機のアドバイザー】  (掲載終了日 2008/09/15)
  ちょっと営業戦略のお手伝い。【営業アシスタント】募集。  (掲載終了日 2008/12/04)
  未経験者を支える研修が味方!【デジタル複合機のアドバイザー】  (掲載終了日 2008/12/04)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。