株式会社キャピタルメディカ

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

全国の病院の経営を改善する、意義のある仕事


当社は、経営状況の悪化した病院を立て直して永続させるため、財務面を始めとし、さまざまな角度から経営を支援している企業です。社内には金融、会計、人事、臨床試験、介護など、多くの専門的スキルを持つ社員が在籍しており、常に切磋琢磨しながら「病院経営」という難題に真正面から取り組んでいます。当社が関与する事で多くの病院の経営が改善され、日本の医療業界を考える上でも、とても意義のある仕事だと思っています。
事業内容
病院経営・運営の受託
ヘルスケアセクター向け経営支援業務
設立
2005年2月
資本金
1,355.5百万円
代表者
代表取締役 古川 淳
【代表者略歴】
42歳、公認会計士

分からないことがあれば先輩がしっかりフォローします。

社歴や年齢を問わず、みな仲がいいのも特徴の1つ。幅広い年齢層の女性社員が活躍中です!

受付対応も大事な業務です。明るい笑顔でお客様を迎えてください☆

女性の目線で取材レポート
人々の生活になくてはならない医療機関を様々なサービスで支えている同社。例えば、病院が抱える問題点を見つけ出し解決をお手伝いすることで、「正しい医療経営」をサポートするという大切な役割も担っています。同社でのお仕事は直接的・間接的に全てが医療現場の環境改善・発展に関わるため、大きなやりがいを実感できるはず!また、お休みもしっかり取れるなど、働きやすい環境も魅力だと感じました。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  事務スタッフ◆産育休有、高い復帰率◆完全週休2日◆正社員として安定勤務  (掲載終了日 2016/12/05)
  【労務・総務】30~40代歓迎◆年間休日125日◆年収350万~  (掲載終了日 2015/02/26)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。