エイチ・エス損害保険株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

業界には今までなかった「新しいタイプ」の損害保険会社


2007年10月26日に金融庁から損害保険業の免許を取得し、11月から営業を開始した当社。現在はHISなどの旅行会社で海外旅行傷害保険の店頭販売が中心ですが、将来的には火災保険の取り扱いも視野に入れています。この2つの保険に特化しているのは業界でも新しいことなんです。
世の中に充満した保険業界への不信感を取り払う新しい風となり、多くのお客様に信頼される企業を目指します。
事業内容
海外旅行傷害保険に特化した損害保険業
設立
2005年5月24日 (エイチ・エス損害保険プランニング株式会社として設立)
資本金
16億1200万円
従業員数
32名  
代表者
代表取締役社長 松尾昭男

西新宿にあるオフィスはキレイで働きやすい環境です。

経営層とも同じフロアで、非常にフラットな関係です!

女性が活躍できる環境です。ご応募お待ちしています!

女性の目線で取材レポート
移行前データなし

募集情報    

過去募集していた求人情報
  未経験から損害保険のプロを目指す【提案営業】  (掲載終了日 2008/02/11)
  海外旅行に特化した【損害調査】  (掲載終了日 2008/02/11)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。