キャンシステム株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

創業以来、「お客様にとって“より快適な店舗環境”の創造」を掲げ、事業展開をしております。


年末と言えば…の、「日本有線放送大賞」を主催し、日本の有線放送文化を作り上げてきた当社。現在は法人及び個人まで幅広く愛され、現在のユーザー数は18万カ所以上!
さらに、幅広いサービスを提供するために、「CANCLIP」などの映像コンテンツ事業、インターネット関連事業やカード決済関連事業も進めており、歴史がありながらも、積極的に、より魅力的なコンテンツを生み出し続けています。
事業内容
音楽・映像放送事業 
インターネット関連事業 
カード決済関連事業
設立
昭和40年3月(昭和37年4月)
資本金
5千万円
売上高
90億円(平成19年2月)
従業員数
850名  
代表者
工藤 宏

経験がなくても、十分にフォローしますので、安心して下さいね!

わからないことがあれば積極的に相談することが大切です。

電話応対がメインなので明るく丁寧な対応を心掛けてくださいね!

女性の目線で取材レポート
移行前データなし

募集情報    

過去募集していた求人情報
  音楽の流れるキレイなオフィスで働く、事務スタッフ※未経験歓迎  (掲載終了日 2008/02/18)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。