リーダーメディアテクノ株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

台湾と日本をつなぐ、光メディアの総合代理店

DVD-RやCD-Rをはじめ、USBメモリーやSDカード等の光メディアを台湾から直接仕入れ、日本の家電量販店やPCショップに卸す…それが私たちの仕事です。安定した品質と低価格さが評判を呼び、設立4年目にしてヒューレット・パッカード(DVD-Rのみ)の日本総合代理店を務めるまでに成長しました。国内のお客様からも「アフターサービスがしっかりしている会社」と評価されている隠れた優良企業で、新たなキャリアをスタートしませんか?

リーダーメディアテクノ株式会社

事業内容

【光メディア製品販売事業】
☆前年比10%の成長率!設立4年目にして、安定した経営を行っています。

~製品ブランド一覧~
『ALL-WAYS』『FINE』『ZERO』…リーダーメディアテクノのオリジナルブランド
『hp』…ヒューレット・パッカードの国内総合代理店として展開
『SMARTBUY』…台湾上場企業PRODISCの国内総合代理店として展開
『MR.DATA』…台湾上場企業CMCの国内総合代理店として展開

設立

2004年04月30日

資本金

1000万円

売上高

15億円

従業員数

15名

【平均年齢】
35歳
【男女比】
8対2
【中途入社者の割合】
100%

代表者

代表取締役社長 何 志成

【代表者略歴】
台湾台北市生まれ。中国文化大学国際貿易学部卒業。1994年、台北にて会社設立。1995年、来日。1996年、貿易会社設立。2004年、会社組織変更、現在に至る
オフィスは、社員全員の顔が見渡せる広々とした空間です。
オフィスは、社員全員の顔が見渡せる広々とした空間です。
こちらが社長。その人柄で、社員からも厚い信頼を集めています。
こちらが社長。その人柄で、社員からも厚い信頼を集めています。
まだ小さな会社ですが、みんなが一丸となって頑張っています!
まだ小さな会社ですが、みんなが一丸となって頑張っています!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

アットホームな社風が特徴の同社。オフィスには音楽が流れており、社員の方々がリラックスして業務に臨んでいることが感じられました。
困った時には社長自らサポートしてくれるというから、心強いですよね。今回の取材でも、社長の人柄の良さを感じることができました♪
海外とのやり取りにも積極的にチャレンジすることができる環境。また、「小規模な会社で、落ち着いて働きたい」とお考えの方にぜひオススメしたい企業です。

過去掲載していた求人情報

page-top